DVD!!!!!

highstar2006-02-10

朝からツタヤに出向いて、DVDを借りてきました。
今回は9本借りてきました。しかも当日で。
内容は、HELLSINGを2本、HELLSINGOVAが1本、妄想代理人を6本借りてきました。
で、コピーが先ほど終わりました。長かった〜・・・あっ、骨が鳴った
まぁ、大体一本につき一時間くらいですから、計算すると9時間です。でも中身で時間が決まってくるので、長いので1時間半くらいかかったんじゃないすかね?忍耐力勝負って・・・ちょっと辛いかも。でもマンガ読みながら時間潰してたからそこまで苦痛ではなかったかも。
返却は条件付で弟と契約しました。自分で行ってもいいんだけど、弟に物を貸す代わりに行ってもらうことことにしました。でももし寝坊とかしたら大変だな・・・延滞金が3000円弱。俺は弟に「責任はお前にある」って言ったから、少しはプレッシャーって言うか、緊張感みたいなものを持って早起きするんじゃないかな?出来なかったらシャレにならんし・・・行ったときに借りたいもののタイトルを携帯にメモってたら20件を超えていました。いっぺんに借りたら大変な事になるな・・・時間をかけて制覇します。


明日もマンガ読んで1日終わっちゃいそう・・・教習の勉強もしなくてわ・・・明日も元気にガンバです。



写真は昨日の牛タンしてぃゅーの中身です