シュールじゃねぇ!

朝、ニットを被って登校しました。
扉を開けた瞬間に、扉側の席に座っている友達(よくしゃべる友達)が笑っていました。
だから、「俺のニットはシュールじゃねぇ!マジなんだよ!!」って言ってやりました。
その後に帽子を取って頭を見せるんですけどね。ほらって。
このネタをその日に3回使いました。結構ウケてました。
でもきかれるんですねぇ、失恋かって。冗談でも言ってくるやつがいるんですよね。
定番ですからね。

でも、これだけはいっときたい。失恋じゃねぇ!シュールでもねぇ!

久々の教習

今回は一段階みきわめ前ってことで、こんな感じで走りますって言う説明を受けました。
でも、運転が一週間以上ぶりくらいだったから、S字を曲がるときにきつかったですね。
ブレーキを効かせながらがんばってハンドルを切ってましたね。でも、落ちなかったから良しとしたいです。