キムチ鍋

highstar2006-02-20

本日の夕飯はキムチ鍋でした。今日ははちのすが入っていました。
はちのすって?多分内臓系のなにかでしょう。父に聞いたんだけど、忘れてしまいました!すんません!でも、感想としては、味=ほとんど味が無い。香り=ほとんどしない。
でも、鍋に入れて時間を経たせると味がつく感じです。感触は時間によるかもしれないけど、やわらかかったです。
後、芋がらって食材がとてもおいしいです。
でも、父があん肝を鍋に投入したときには驚きましたね・・・特に弟と母の反応が面白かったですね。二人ともあん肝の半径5センチ以内からは食材を取ってなかったっすから!あと、肝を焼いて食べました。こちらは焼いたレバーみたいな感じでとてもおいしかったです。
それで、家は大体鍋をやると、2日目までやるんですよ。みなさんのお家はそうなんですかね?
2日目は具がやわらかく、味がしみててとてもおいしいんですよね!
明日が楽しみでしょうがないっす!

昨日見た夢になんでか中学の同級生と、野中藍さんがでてきました。これは俺がどんな状態だから見た夢なんでしょう?不思議ですよね、芸能人が夢に出てくると。ほんとに夢って感じがします。でも、普段見る夢って実際に体験する夢がほとんどなんですよ。今回見た夢も実現されるんですかね?俺は100%有り得ないとおもいます。というよりも、絶対に起きて欲しくない夢ですかね。
カラオケに行った夢なんですけど、みなさんの想像を絶する夢ですよ!野中さんの歌が・・・・・!!!!想像してください。
ちなみにエスカレーターライダーを歌ってくれました。
夢って、妙に現実味があるんですよね〜・・・

イシバシ・レシピ

今日はホルモンを焼いてました。途中から見たからなんとも言えないけど、とにかくうまそう。それだけで十分です。あの主人のキャラもよかったです。
こんな時間に料理の番組をやるのは反則ですよ!マジで。お腹が減っていなくても「あぁ、食いてぇ」って毎週思っています。だから、今度実際に食べに行ってみようと思ってるんですよ。でも、4月以降になってしまうんですかね・・・早く行きたいです!
それで、あの番組は俺にとってバイブルなんですよ。料理をやる人なら分かってくれると思います。
しかもDVDも2本持ってます!とくにメニューを自分で作れたときは感動です!
今度自分で作ったポークソテーの写真を載せるのでよかったら見てやってください。
でも、納得のいく作品には仕上がらなかったのが残念です。

今日

声優を目指している友達が一人だけいるんですけど、その人とメールで高校出た後について話し合ったんです。やっぱり考えていることは一緒なんですけど、考えてるより過酷なんですかね。まぁ好きでその道のことを勉強できるんだからとっても幸せなんですけど、先の事考えると・・・不安だらけっす。初っ端からうまくいくなんて考えたことはないけど(どんなことでも最初は転ぶのは当たり前だって考えてます)、仕事を取れるのかとかいろいろ考えると相当ハードにがんばるのは、マストなんだなって。
悩むだけ悩んでみるしかないってかんじっす!
でもまだ本格的には始まってないことについて悩んでも仕方ないんだけどね!