仮免

仮免前学科測定に向けて勉強中であります!
なかなか入ってこないんだべ。
しばらく勉強してなかったから記憶力に問題があるようじゃ。何だか似たようなことばっかで覚えられんのじゃよう・・・(泣)
でも、これをクリアしないことには先に進めないから困ったもんじゃ。

適性検査

教習所に初めて行ったときにOD式安全性テストなるものを受けてきました。
結果
運転適性度  4(5〜1)
安全運転度  B(A〜E)
4B・・・・きっといい方なんでしょう!きっと・・・

安全性についての注意点

あなたは非常にまじめな人か、多少背伸びをしたがる人のどちらかです。後者の場合は、その点を改めましょう。安全運転のこつは、運転技術よりも運転マナーを身につけることです。相手に譲る気持ちを持つことが大切です。
注意して運転することを忘れずに。だってさ。
ほかには俺をすごく褒めるようなことが書いてあったので、これに甘えないようにしようと思いつつ、めちゃめちゃ気になる。
だってさ、しっかりした性格とか、正義感が強いとか、自分に自信を持っているとか書いてあってさ!
全然当てはまってな〜い!(泣)
でも、そうやって結果が出ているので、信じてみたいと思います。

買い物で〜す

明日は久々にアニメイトに出陣です。
やっべぇ、あれもこれも欲しい!あっまずい!財布が〜!
マジていへんだぁい。
ぱにぽにネギま!関連商品だけなのに、13000円前後になる模様。(確かじゃないけど)ほかにも買っちゃうかも・・・

それに来月はゲーム3本に、大麻帆良祭のDVDとCD、その他色々あるし・・・バイトしなくちゃな・・・あーあ、免許が先だった・・・時間欲しいよう。
体が2つになったらいいのに!でもそうしたら知能も半分になったりして。
こうなったら忍法?長瀬楓?にんにん!って違うっす。

それでは

明日も、みんなといっしょに、フワフワしたいな!
ぐっにゃ〜ん☆

間違ってたら申し訳ないです。