反動

休み3日目・・・にして記録樹立。
起床PM4:30
おい、何だこの時間は!!!
ま、それまでに何度も目を開けているくせに何となく寝てしまった俺のせいなんだが・・・
とりあえず飯食うか(18時間ぶりの食事)と思って台所行ったらアジアめんなる食べ物を発見して、食欲が掻き立てられたので、食う!!
空腹状態を脱した俺は甲子園を見ながらぼーっとして、サッカーのゲームをしました。
夕食後に弟とメタルギアをやっていたら突然手術室という言葉を言える?と弟に投げかけたことがきっかけで早口言葉が言いたくなったから早口言葉をぶつぶつ言ったりしてました。
そして習慣のように0時前にTBSラジオにチューニングをあわせてラジオを聴く準備を済ませて、林原めぐみさんのラジオを聴く。
早口言葉コーナーのネタをたまに言ってみたりするわけですが、今日は早口言葉が言いたい気分だったから挑戦してみました。
「ミニマムママはマムシが嫌い」だったと思う。(1時間ほど前の話だけど記憶に無い)
林原めぐみさんは失敗したけどゲストの松本梨香さんはとりあえずクリア。
俺もクリアしました。林原さんは噛んで失敗って感じじゃなかったからもったいなかったな・・・
さてと、寝れないけど明日は釣りに行くから体の調子を整えておかないと。
でも、釣りは夜に行くので、今から準備に急ぐことはないんですけどねw