死ぬ寸前

今日は高校の友達が家に来てくれました。
今日来てくれた友達は卒業以来会ってなった友達で、久々の再開だったわけだけど、それぞれ変化があって面白かったなぁ。
一人は未だに身長が伸びていて、一人は自衛隊の人なんだけど坊主で肌が焼けていて(高校のときは色白で結構毛も多かった)他の二人もちょっとずつ変わってた。
ちなみに俺はよく変わらないよねって言われるタイプなのだ。
そう、死ぬ寸前ってのは酒を飲みすぎて死にそうになったってこと。
昨日は焼酎飲んでたんだけど、多分焼酎とお茶の割合がおかしかったから死にそうになったんだと思う。
明らかに焼酎のほうが比重が大きかったと思う。おまけにペースは速いし、量は飲むし(いつもの事なのだが)、ピザが意外にも後でダメージに変わったし・・・まぁ今日は俺は一銭も払ってないから気分としてはまずい酒じゃなかったけどね!
遊ぶ場所提供しただけで飲み物食べ物がタダになるなんて、こんなおいしい話あんまりないよなぁ。
でも今度からは酒とお茶の割合考えて飲まなくちゃダメだね!内臓によくない。
もっと体に気を使っていかなくちゃ!若いからって気は抜けないのだ!