あああっ

大変だったぁ。友達の帰った後の片づけが!しかも以上にゴミは出るし、食べこぼしは多いし。
3回くらい雑巾でふいたもん、汚すぎて。弟いわく、俺が気にしすぎているらしい。たいした汚れ方ではないと。
いや!弟は「美」に対する意識が低すぎる!!
ま、そんなことはどうでもいいや。


結局休みに入ってからセリフを読む練習を一度もしていない!早口はたまにボソッとつぶやく程度にやるけど、セリフの練習をまともにやっていない。こんなことでは進級審査で何も引っかからないまま終わってしまう。
せめて事務局の人に「あんなやついたなぁ・・・」くらいでも記憶に残りたい!
今日は寝る前に確認してから寝ることにしよう。うん、そうしよう!
毎日グダグダしてても何も始まらんし、何かを変えるには自分から動かないと何も変わらない。
しかし頭で理解してても出来ない。
う〜ん、悔しい。これはボイスの先生風に言うと、脳みそに負けてる。
もっと高い向上心を持って物事に取り組まなくちゃならないな。
この間友達と連絡取ったらプロ・フィットっていう声優の養成所に入るためのオーディションに受かったって言ってたな。この養成所はすごいんですよ!何がすごいって・・・ねぇ?すごいんですよ!?
「声優への序章」プロ・フィット 声優養成所
こういう業界で絶対なんて言葉はないと思うんですけど、その絶対に一番近いのではないかと、俺は思います。
俺の中の解釈では、最後の切り札ってところですか。ま、自分は今の養成所が最後になれと祈りながらがんばってますけどね。




さてと、ガンダムSEED DESTINY見ようっと!(オイ