やってみよう!

highstar2006-08-28

とりあえずちょっとずつ読んでます、
学科教本を。
わずかに記憶がよみがえったような、よみがえってないような・・・
ほんとは一日中読んでいたいけど、カップ麺が出来上がる頃には手放してしまうのが男のSAGA
ようやくハンズ行ってきました。
ハンズメッセとかいうのやってて、案外混んでた。
でも、レジはあんま混んでなかったっすw
ハンズでワックスと傘買いましたよ。不思議な買い物ですなぁ、わざわざハンズじゃなくてもいい感じするけど、そのワックス全然売ってないのね。
傘も、なかなか大きな傘が売ってなくて、今回はたまたま広告で見つけたからゲット!
なぜか今日はツキがあるらしく、洋服もゲットしました。ラッキー!
それにしても筋肉痛が抜けない今日この頃。
自転車を漕ぐのも、歩くのも、立つのも背中が痛い。右背筋です。
昨日久々のダンスの次の日だというのに、野球の球投げてましたからね。
最近、投げるときに使う筋肉が違ってきているのか、前までついていた筋肉が無くなって筋肉痛になっているのかわからんけど、やたらと背中に痛みがくる。
高校出てから右背筋を痛めることが2度もあって、最近はしっかり動ける肩にしてから投げるようにしてます。
歳かな・・・でも投げ方少しずつ変えてるからそれの影響かもな。
あぁ、強いからだ欲しいです。
明日も前進するぜ!


さてと、前進に備え寝よう寝よう。