ツタヤの・・・

ツタヤのネットレンタルサービスってすごい気になる。
バイト始めたらマジで申し込みたいなと思う。
だって毎月映画見放題の音楽聴き放題だぜ!?
幸せだと思うなぁ、そんな毎日が始まったら!
映画や音楽は俺にとって肥やしになるから、たくさん吸収したいなぁと思っておるのです。
あれって映画以外の物も借りられるのかな?そうだったら最高なんだけどね・・・あとお店に置いてないCDとかね。古いタイトルとか、人気の無いCDとかって無いことが多いんだよね。
夢が膨らむわ〜
黒澤映画とか、古い映画はいっぱい見たいな。
最近の映画にそこまで興味ないけど、古い作品は逆に目にも新鮮な気がする。
でも最近の映画も見てみたいかな。歳をとるにつれてどんどん映画を見なくなっているから、最近の映画の知識はあんまりないのね。
小さい頃は映画がホントに好きで、父親に、「大きくなったら淀川先生(淀川長治さん)に弟子入りだな!」なんて冗談を言われるほど映画好きだったのよね。
あ、淀川さんは日曜のサイナラの人ね。
あの頃は週3,4本は見てたな。
将来は映画評論家とかになってたりしてw
そういえば来週の金曜ロードショーでルパンの新作やるみたいだね!
俺は多分あんまり見たことないけど、毎回楽しみです。あくまでも、多分ですけど。なんだかんだで、チャンネル変えながら見てるはずなんだよね。
あ゛ー映画たくさん見たいよー!だれか、精神と時の部屋みたいな時間がいい感じに使える場所与えてくれい!