完全ミス

highstar2006-09-04

K-1MAX見忘れた〜!月曜だからうっかりしてた〜ぁ
とりあえず結果だけ見ておこう・・・
サッカーの日本代表負けてしまいましたねぇ。
途中まで見て一度は寝ようと思ったけど、もう一度見てみようと思ってテレビつけたらサウジアラビアに点取られてて、この試合は落としたなって思っちゃったね。今の日本代表、弱い国以外からは点取れない気がする。
誰からも点取り屋の匂いがしない気が・・・ま、オシム監督に任せておいて結果を出してもらえばいいや。
そういえば俺の懐かしいソフトクリームの形ってのはコレなんですよ、コレ!
変な段差?みたいなものが俺の懐かしいなんですよ!
食ったら甘くて死ぬかと思ったさ。
一ヶ月はいらないね、ソフトクリーム。
俺にはパピコが一番合っているかな!
それにしてもまだまだ暑いですなぁ。残暑ってこんなにしんどいものだったかい?
夜は少し良い感じなんだけど、どうも日中は出歩きたくない気分になる。
でも明日はレッスン前にカラオケに行っておこうと思ってるのさ。
声出して、歌の練習して・・・気合入れて明日を乗り切るぜ!でも暑さに負けそうで怖い。
あと、結局お金渋ってやっぱ行かなかったみたいなのも怖い。結構そこらへんいい加減だから、家で音聞いて少し声出すことで済まそうみたいにまとまってしまうかも。
どうなんだろ?あぁ、この性格恐ろしい。お金があれば確実に行くんだけどね、無いからさ、前日でも、出発前でも迷うのよね。
やることたくさんあるなぁ。がんばるで!