さんま祭

highstar2006-09-10

今日の暑さはすごかったですなぁ!そしてこの青空!行楽日和!
で、今日は目黒さんま祭に行って来ました!
朝から張り切って並びました〜、旬のさんまを無料で食すために!
見て!コレを!


すだちに、大根おろし
もうね、言うことない!2時間待った甲斐があった!!
取材のカメラもたくさん来てたし、すだち大使の人に写真を撮ってください!って頼まれたりもしました。
すだちが徳島産だということは覚えています。
大根おろしが、甘くて美味しかったの!大根の苦い部分をおろさなかったのか、大根そのものが甘いのかわからなかったけど、とにかくおいしい大根おろしでしたね。
今日は友達と行ったんだけども、食べてる間終始無言!w
途中の会話は、「コンビニでご飯買ってきてよ!」「俺も今そう思った」これだけ!
でも美味しいと思う気持ちはシンクロしてましたね。
その後は涼みながら少し休んで、すた丼を食べに行きました。(また食い物か!)
俺は初すた丼だったのですが、美味!
もうね、これも言うことない!すっげーうまかった!

庶民の口に合う味でした。においがたまらなく好きなにおいだったので、倒れるかと思いましたw空気吸いすぎでww
また今度食いてぇです!
その後は洋服をみたり、雑貨を見たり・・・
洋服を見たときに、ジャケットが欲しいと思いましたね。秋に向けジャケットを何着か用意したい!けど、お金が・・・雑貨を見たときにカバンについて話したのですが、俺の友達は格好からして多くの種類のカバンの中からでもごく僅かな種類のカバンしか見た目でしっくりこなくて笑いましたw
俺は小さなカバンからトートまで、何でもオッケーでしたw
1日がとても長く感じて疲れたけど、楽しくて密度の濃い1日でした。
あ、そう!何で1日が長く感じたかと言うと、40分しか寝れなかったから長く感じたわけですよ!
昨晩、床について20分で就寝して、その40分後になぜか目覚めてしまい、その後がんばって寝ようと目を瞑ってみたものの、目が冴えて眠れなくなり、ついにはバイオハザードを始めてしまいましたw
昨日はレッスンがダンスだったから、体がかなりキツめでした。
でもさんまを食べ、すた丼を食べ、服を見て、雑貨を見て心をある程度満たしていたので、乗り切れました!
さ!明日もがんばって生きよう!!