ま゙!!

今日は高校時代の友達が近くの駅に買い物に来ているから夕飯でも食べませんか?とお誘いを受けた。
何通かメールをした後、一緒にご飯を食べることになりました。
食事はタパスタパスでパスタを食しました。
俺は食事の後にベルトを買いに行きたいとお願いしていたので、洋服やさんへ。
Levisのベルトに満足した俺は、友達を連れ自宅へ帰還しました。
家では焼酎を飲みながら語りました。・・・が、友達の話によると、2,3杯飲んだところで記憶が飛んでたって話だ。
しかも、極度の泥酔状態で、吐きっぱなし。
もうね、大変だった。ずっと大丈夫って言ってるし、立てば立ったで、フラフラしながら倒れて、テレビやゴミ箱に頭突きするし、俺が風呂から上がってきたらトイレの前でドア開けっ放しで寝てて、便器にはすっぱい香りの何かが落ちてるし。
レコーディングの前日だって言うのに、結局友達帰ったの朝で。最高に大変だったよ。