ムシムシしてる日

今日はすごい蒸してましたねぇ。明日の予想最高気温は30度で、東京でも9日ぶりに真夏日の予想なんだって!いやだねぇ〜、暑い日は!せっかくちょうどいい気温で快適に過ごせていたのに!こう暑いと集中力も長続きしないよ。
牛丼食べたかったなぁ。今日は雨の中、吉野家に行列が出来ていたそうな。俺もその列に並びたかったなぁ。


そんな俺は今日、父親の仕事のお手伝いでクーラーの撤去に取り付け。
何度もやらせてもらっているから、最近は少し流れが分かってきて楽になってきたけど、エアコンの外に付ける機械を階段で持っていくのは疲れるよねぇ。今日の現場は階段が急で特に気合入ったよ。俺の持ってる靴は雨の日に滑りやすい靴しかないから、足元にすごい注意を集中させつつ機械を落とさないようにがんばったのね。
出かける前はすっごい雨で、この雨の中作業するのイヤだねぇなんて父親と喋っていて、いざ車を走らせたら降ったり止んだりを繰り返していて、どっちだよ!って空にツッコミいれて、到着したら雨が完全に止んで、日ごろの行いがいいからだな!と父。苦笑する俺・客。
まぁ楽しい仕事でしたよ。かなり汗かいたけどねw


そしてダブルヘッダー
第二試合

カラオケin田舎(神奈川では田舎という意味)いや、でも普通に田舎だと俺は思うけどw


やっぱJOYSOUNDはイイネ!水樹奈々さんの歌がたくさんあって。
俺はもう大満足!堂本光一さんの曲も歌えたし、ラルクの曲も歌って、T.M.Revolutionも歌った!
俺は言うことないけど、場所が遠いのが難点だったな。
ま、帰りの電車で同じ役者志望の友達とお互いの通っている養成所、専門学校の授業内容や、演技に対する考え方(経験も浅いので周りの人から見たら、なんだこいつら!?みたいなw)なんかを話しながら帰ったので、すごい楽しかったけどさ!

はぁぁ、すごい疲れたぜ!ゆっくり休んで明日のレッスンに備えよう・・・あ゛!勉強しなくちゃ!!!!