レコーディング終了

今日で2週に渡って行われたレコーディングが終了いたしました。
お疲れっしたー!
はぁ・・・レコーディングは終わったけど、俺の戦いはまだ終わっていないのだ。
戦いは・・・しばらくは続くでしょう。まず、あさっての演技の発表。長い台詞をいかに正確に体に入れて発表に臨めるか。ん〜、かなり努力しなくちゃならんなぁ。
基本的に暗記能力に自信のない俺は木曜日前は超ピンチなんですw
一週間かけて入れればいいものの、集中力が持たないというか・・・感覚的な問題で、木曜の発表を過ぎてある程度時間を置かないと気分が乗ってこない?そんな感じなんですわ。早く免許も取らないといけないしさ、今までサボってたツケが今になって周って来るとは・・・明日は台詞が優先じゃけ。週末にケリをつけてやるけぇ。


レコーディングが終わってから時間が余ったので、先生が話をしてくれました。
いろいろな話があったけど、一番印象的だったのが、情熱大陸の話。
蒼井優さんの回を先生が見て、思ったことは、彼女はこれからどんな大人と出会ってどんな風に変わっていくか分からないけど、今彼女は本物だ。そう言ってました。どうしてそう思ったのか見てみたい。年齢が近い人だけに、先生にそこまで言わせた女がどんな人なのか見てみたい。どうにかして映像を手に入れなければ!
YouTubeにあったりするのかな?

いやぁ、でもこれからはいろんな番組チェックしなきゃなぁ。
勉強不足だぜぇ。とにかく俺はプロになりたいんじゃい!
なりたい気持ちは大きいのに、その気持ちに追いつかない俺がいるんだぁ。
鍛えがたらねぇ。いつか、俺も響鬼さんみたいに鍛えてますからって言えるように鍛えなくちゃ!(響鬼さんとは仮面ライダー響鬼細川茂樹さんです)