気になる

月曜日に久々にジョン・カビラさんのラジオを聴いたんだけど、来週いっぱいで休業に入るって言ってた。え!?みたいな。朝から少し残念な気分になりました。
結構元気出るんだよね、ジョン・カビラさんの声って。
朝からかなりの高気圧でガンガン喋る感じが中学生のときから好きでした。
いつ帰ってくるのかなぁ?早く帰ってきて欲しいよー!


そういえば今日の朝、今日消印有効の郵便物を出しました!
良かった〜、しっかり出せて!これはずっと前から出さないと出さないと!って思ってたのに今の今まで余裕こいてたから今になって焦って出したみたいな。もっと早く出せば徹夜しながら履歴書書くことにならなかったのに!あぁ、腕が緊張したよ。いつも履歴書で困るのは特技、趣味の欄だよね。いつも書くこと違うと思うのね。これってどうなんだろうね?どの履歴書も嘘ではないんだけど、どの履歴書も書いていること違うのって、ねぇ?
まあ違うって言っても大きくは違ってないんだけど、趣味と特技が入れ替わってたりするくらいだし。でも今回は増えましたw
特技に、マッサージとか書いてみたりして・・・wでも、嘘ではないので!オッケーなのではないでしょうか!?
いい結果が返ってきますように!!