くっそぉっ!

あぁ、うまくいかねぇ!時間が経つにつれ徐々に台詞が抜けやがる。今日は早めに発表しておくんだった!


・・・毎週木曜恒例演技のレッスンです。

今日は欠席の人が多くて、みんな発表できるのかな?と思っていたら、全員は出来なかった。最近は教材によってみんなが出来る日と出来ない日があるんですが、俺は2週に渡ってやる場合は両方出て発表できるようにしています。
良くても悪くても、1周目に出ておけば2周目には修正も出来るし、より出来上がった演技が出来るのではないかと。
決して、2周あるから!みたいな気持ちで臨んでいるわけではないので、よろしく(?)!


それで今日はボロッボロだったのさ。


台詞の入りが不完全だったようなのです。昨日寝る前は完全だったのに、スタジオに入る前は完全だったのに、発表のときは・・・結果的に発表で自爆したのはどのタイミングでも不完全だということで、完敗でした。
で、発表は今日のラストだったのさ。発表が始まった午後7時にはまだ台詞があったはずなのに、俺の発表した午後8時50分にはボロボロでした。
今週はいつに無く準備をしたにも関わらず、惨敗だったのが非常に悔しかった。


いつか1周目で完全で万全な状態でやりたいです。あと、再確認できたのは、時間が進むにつれお腹が減っていくのが分かりましたww
そこらへんも考慮して来週からは早めに登場してやろうと思います。
さ、ふて寝でもしようっとw


・・・なぁんて言って寝られるような子じゃないもんで。
今日はもう忘れよう!
漫画!現実逃避だ!!

涼風(13) (講談社コミックス)

涼風(13) (講談社コミックス)

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (9) (花とゆめCOMICS (2985))

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (9) (花とゆめCOMICS (2985))

買っちゃったもんねぇ!読んじゃうもんねぇ!!