バーガーバーガー

弟が友達からかりてきました。
バーガーバーガーは小学生のころ持っていました。
弟がゲームオーバーになったと聞いて、居てもたってもいられなくなりまして、早速プレイ!
さすが俺!今のところ順調です!小学生のころは意味も分からないでやっていたので(それでも100店舗は達成しました)、今はすごい楽しめています。経営の戦略とまではいかないけど、他店を上回るために必死です。
これからすごい楽しみですw


えぇさてさて、今日の俺は・・・何もしてない!
駅で買い物しただけ!本!そしてひたすら見た!買いたいものたくさんあるよ〜!
マジで金が欲しい!雑貨欲しい!服欲しい!欲しい物だらけでスミマセン・・・
最近思うのよ、シャツの似合う男になりたいと。シャツを着たらもっと大人っぽく見られるかなぁ?とか。
まあ、これ以上歳を増して見られるのはイヤだな。
お金もないのに洋服の話するのはやめよう・・・なんだか惨めな気分になりやがるですぅ。


昨日寝る前に涼風だけ読んで寝たの。ホスト部は読むと時間かかるから。ほんと、涼風はいつももっと読みたいな!って思わせるようなところで終わるんだよね。意地悪なまんがですよ、ほんと。
ハァ、マガジン立ち読みしようかな・・・イヤイヤ!次の単行本出るまで我慢我慢!
さて、ナンバーワンバーガーショップ目指しながらホスト部でも読もうっと!