罠カード 発動寸前

やべぇよぉやべぇよぉやべぇよぉ!全然寝てないのにダンスなんて踊ってらんねぇよ!あ゛ぁ!マジでバーガーバーガーのせいだよ!朝九時過ぎまでやって、高校の友達に会うために十時半起床だぜ!
起きたときからナチュラルハイ!フゥーッ!
スケバン刑事見るのが辛かったぜ!ファォーウッ!
ターンとかしたらリバースカードオープンだぜ!罠カード発動なんだぜ!吐きそうなんだぜ!息があがると、食道がアップアップなんだず!あっ!何か方言まで出てしまった!神奈川出身なのに!俺の今の気持ちをわかる奴はいない!俺が俺だからだぁぁぁ!
ハァ…帰ってからゆっくり整理しながら書くことにしよう。その前に息がなかなか整わない理由を教えて!おじいさん!



今ダンス終わって帰る途中です。食道アップアップなんだず!の理由がわかった。唐揚げによる胸焼けだと思います。
踊ってる途中で息がしんどいのは治ったけど、胸が変な感じがずっと残ってるんです。これは胸焼けだな と。
何はともあれ、運動するまえより気分はいいのでよかったです!

今日ダンスでアルゼンチンタンゴをやりました。このダンスを踊ってみてわかったことは、相手の人との意志の疎通がとても大事だということ。


このアルゼンチンタンゴを通して人と物を作るときのコミュニケーション能力を高めることができたと思います。
だって話し合わないとうまくいかないから。けっこう楽しかったね、アルゼンチンタンゴ。早くもう一度踊ってみたいよ!
何事も楽しむ心、大事だよね?


あ、全然脈絡のない話だけど、明るい色の洋服が急に欲しくなったの!
レッスンが終わって着替え終えて鏡を見たら、服の色が暗めというか地味だということに気づいた。気づいたというよりも再確認。
昔はあえて暗めの服着てたけど、最近は意識しないでも暗めの服を求めてる自分がいるわけです。だから明るい色の服が欲しい!でも、やっぱ暗めの服で落ち着きたいんだよね。そして、暗めの色の靴が欲しい。白がベースの靴が多いので、暗い色もしくは地味目の靴。バイトが始められるまで我慢かなぁ?
今はお金を極力セーブしなくちゃいけない時期だからもう少しは我慢だね。