酒のつまみに・・・?

highstar2006-09-28

今日はモノマネを見ながら焼酎を飲みました。
なんだか飲めば飲むほど酒を嫌いになっていくような・・・なので今日は大きい目のコップながらも2杯で止めました。
モノマネはとても面白かった!みんな洞察力がすごいですよね〜。形態模写もあそこまでいくと神の領域ですよね!俺も何かひとつ極めてみようかなぁと思うくらい燃えましたね。見ていてあそこの舞台に立ちたいと激しく思いました。やっぱり1000人の中から勝ち抜いた猛者たちだけあって絶対的に面白いですね!
この番組で何気なく好きなのが「恥らうRIKACO
あの顔の面白さは高校の時ずっと思い出しては笑ってましたw
何であんなに面白いんですかね〜?不思議です!
今日のタカさんが言っていた博多華丸さんと横峯親子のモノマネをしていた人の存在感はすごかったですねぇ。アップになるだけで爆笑でしたねw確かに、そこまで似ているわけではないのにあの面白さ、存在感はたまらないですねw
またやってほしいなぁ。


今は今日のお昼にやっていた映画でジャスティスを見ています。
ブルース・ウィルスコリン・ファレルが出ている映画なんですけど、たまーに最近の映画を流してくれるんですよねぇ。どうも古い映画はまだ肌に合わないというか、勉強になるところもあるんでしょうけどなんだか興味をひかれなくて・・・お昼の古い映画ってあんまり見ても勉強にならないイメージあるんですよね。季節とかじゃないといい映画に出会えないんですよね。あぁ、脱線しちった。
あれですよね、どこの世界にも差別とか偏見とかってあるもんなんですかね?俺はそこらへんの知識があんまりないのでアパルトヘイトとか社会科の授業でやったようなことくらいしかなくて、まだ教科書に載ってない90年代の事件とかたぶんしらないんですよね。この間ボイトレの先生が言っていたお勧めの映画があるんですけど、ホテルルワンダっていうんですけど、アフリカのお話であんまり覚えていないんですけど1万人の人をかくまったとかそんな話だったような・・・ツタヤでレンタルしてるんですけど、まだ新作なんでレンタルはしてないんですけど、考えさせられる映画みたいなのでこの記事を見た方も1度見てみてはいかがなのでは?と思います。
さ、ジャスティスですがまだ途中だけど早速ちょっと考えはじめています。なんで黒人に白人はあんなことをするの?って。習ったことはあるんでしょうけど、わからないんですよねぇ、あんなことする理由が。
もっと見て自分なりに研究してみようと思います。

でも、酒のせいで少し眠いぜ・・・明日はLAZONA川崎に遊びに行ってみようと思います!
憧れのコールドストーンクリーマリーでアイスが食べられるのか!?でも気分次第では行きませんけどww