今までで一番

highstar2006-10-04

早い時間に書く日記です
こんな早い時間に書き込むとはね、最速記録
今日ね、教習所から電話があったw(笑いごとじゃないけど)
今日にでも出向くつもりだったけど仮免を取れる状態で行こうと考え直して、明日の午前中に伺いますと教習所の先生に一報を入れ、J-WAVEGROOVE LINEを聴きながら書いています。
ほんと先生には申し訳なくて頭上がらないですよ!何ヶ月も連絡取ってない俺の面倒をまだ見てくれるというんだから!
ま、教習はこっちに書かないで実際に免許取ったら書いてみようかな。書くことないときは教習ネタでなんとか・・・そんなことは置いておいて、俺は秀島史香さんのファンなのです!声が素敵で素敵で・・・俺にはあんなかっこいい声出せないから憧れちゃうな。一言でいうとあの人の声は「セクシー」です。
やっぱり自分に持ってないものを持っている人に、人は惹かれるものなんですかね?ええそうです。俺には、まったくセクシーさはございません!!w
セクシーさはないけど、いつも「いくつだよ!?」って突っ込みをもらいますw
そうです、おっさんくさいんです!w
俺の夢で、FMで番組を持つ。という夢があります、中学生のときから!人気があって、有名な局で番組を持つことが夢なんです。叶うといいなぁ・・・
今日買い物に行ったら懐かしい漫画のガチャガチャを発見したので、財布の中身があと400円しかないのにガチャガチャしちゃいました。ちなみに、一回200円のガチャガチャw
稲中卓球部は小学生のころに古本屋で見つけてあまりの面白さに大ハマりした作品です。
初めて全部集めた作品ですよ。あ、でもうすた京介さんの武士沢レシーブのほうが先かな?あ、あれは中学のときか。何より、周りの人間が知らなかったのがうれしかったかなw俺しか知らなくて、俺が広めた的なww
あ、そうそう、何で400円になってしまったかというと

Rozen Maiden 7 (バーズコミックス)

Rozen Maiden 7 (バーズコミックス)

の初回限定版を買ってしまったから。というか、予約していて、なんとなく通常版を買ってスルーしてもよかったんだけど、気分で初回版を買いました。初回版予約したけど、初回版の中身しらないまんまで知りたかったっていうのもあって買いました。
発売から1週間経ってから買いに行ったのは決して忘れていたからではなく、行く時間がなかったからです!マジでっす!
今日は先生に電話もして気分がノっているので、しっかり勉強しようと思います。
免許も、芝居も。
よっしゃ!やったるで!!!