最近

highstar2006-10-05

天気よくないよね。台風も発生してるし、雨は肌に冷たいし。
でも、それに反比例して建物の中の気温は上がっていくんだよね。
これを書いているのが夕方前なんだけど、さっきまで教習所に行ってたの。ちょっと勉強してたのさ。そしたら温かくて、眠くて大変だったのよ。だからいったん家に帰ってきたのよ。
今日は朝からトラブル続きでさぁ、朝出かけたとき自転車のチェーン外れちゃってさ(そっこーで直したけど)、手が少し油着いちゃってコンビニで手だけ洗いに入ったりさ、前髪がおでこに触ってイライラするしさ、財布に200円も入ってないからジュース変えなかったじゃん?で、いったん飯も兼ねて家に帰ってきたからもう一度教習所行かなきゃならないじゃん?
幸い、本日のレッスンはたまたま休みになってたからいいけどさ、大変なんですよ?
来週の台本は今まで一番覚え甲斐のある内容でしょ?(長いと。)そのために買ってきた本も読んでストーリー把握しきゃいけないし。教本は手放せないし。疲れる・・・バイト休(求)職中だからまだ楽なんだろうけど、バイトしてたらどうなってたことか・・・たぶん、ですよ、
毎日気が抜けてる俺にはこれくらい切羽詰ってるほうがいいと思うんだけど、眠いっていうか、だるいっていうか、どんより気味なんだよな。天気もそうだけど。
ぼちぼち教習所行って勉強しなきゃなぁ・・・帰ったらまた賀来千賀子。(書きますよと。)

帰ってきた

今は息を潜めています。なぜなら今日は養成所に行っていることになっているからです。でも休みです。
レッド・ドラゴンを見ています。そしてスマギャンをリアルタイムで聴くこともできます!
ちょっと疲れますw
なけなしの200円(昨日の日記参照)から薄皮クリームパン(5個入り)を買って、あと60円くらいかな?お財布の残りはw
でもね、お腹が減るのよ。レッド・ドラゴンでおいしそうな料理食ってるし、黄金伝説でも料理作ってるし。
今は唾液が大量に分泌されるだけで、直接はきてないんだけど(パンを三つ食べたので)、しょっぱいもの食べたくてさ・・・甘いものばかりたべたもんだから。
ま、俺の貧乏話はさておいて、友達が新居に引っ越して跡地はまだ残ってる状態なんです。
ん?あぁ、ブログの話ですよwアンテナから行けばわかるんですけどね。
俺も10月に入ったんで模様替えしてみようかなと思いまして。なんとなく明るいイメージに。
そんで、来週の頭に髪の毛切に行こうと思ってます。実際の部屋の模様替えはしょっちゅうやってるので、やらないですけど、今度はどんな髪型にしようか悩んでまして・・・最初はアシンメトリーみたいにしようかと思ったけど、やっぱり若い感じで、でもチャラチャラしてなくて、でも変な感じじゃなくて・・・難しいですね。短くすると伸びたときが面倒なんだよね。長いまんまだと邪魔だし。当日お兄さんに相談しながら決めますw


はぁ、時間たくさん欲しい!つーかクリームパン食ったら痩せないじゃん!今、4つ目に手が伸びてしまいましたw
でも、筋トレは欠かしていないです!腕立てだけ・・・ていうかスマギャン面白すぎwwヘッドって肩書きはどこへやら・・・wwwいつもこんな感じだったっけか?
楽しい!来年は火、木、土を選ばないようにしよう・・・いやぁ、潜むのも楽じゃないわw