模様替え

highstar2006-10-06

してみました。
黒から白へ、マイナーチェンジ!したけど、なんだか色が明るすぎて落ち着かない。
また考えなおそう。



今日は何にもしませんでした。だらけちゃってw
雨もわずかながら俺のだらけの足枷になりました。
寒いよね、雨。でも明日は気温がすごい高くなるんだよね。半そでがまだ手放せない感じがする陽気。もう暑いのは飽きたから涼しくなってくれ!
ていうかさ、家に一日居ると何も起きなくてつまらないもんだな。と最近強く思うようになりました。
でも、今日のように雨が強い日は仕方ないと思うけどね。さすがにこんな日にカメラ片手に遊びに行くわけにもいかないし、雨に打たれながら台詞叫ぶわけにもいかないしね。部屋の中でおとなしくしてるしかないんだよね。
でもおとなしくしてるのも疲れるよね。俺なんか特にそういう性格だから余計に。ストレス感じるなぁ、俺は。
ちょっとは外に出るべきだったか・・・なんだか変な疲れを感じるよ。鬱だなぁ・・・
で、一日をむだにしてしまった俺は、靴にどんなひもをつけるか?というアンケートを取って、結果的に青いひもが良いんじゃないか!っていう答えを出して、決着しました。そんな中、ひときわ光っている答えを提示した人がいまして・・・ファッション関係の仕事に就いている人なんですけど、「俺は青がいいと思うけど、緑も使い方次第で違った表情を出すよね。たとえば緑の小物や緑のチェックのシャツとかに合わせてみると・・・」こんな細かい答えが返ってきたのにはびっくりしましたね。彼には今度も何か相談してみよう!と思う。
いいよね、流行とかファッションとかに詳しい人は。
自分はどっちかといえば疎い方なので・・・というよりもあんまり気にしない方ですね。
流されるのが嫌だから乗らないんです!流行る前から知ってるものとかは継続していくんだけど、知らないものが流行っている場合は背を向けるタイプです。出来るだけ目を向けないようにして、乗ってみたい流れのときは乗ってしまう感じです。
いつの時代にも流行ってあるからねぇ、毎季節誘惑があるよね。
これからも自分を通していけるような生き方をしたいものです。