スリップストリーム

highstar2006-10-07

これすごいよね!
太陽写真に撮ったら層が出来た!10月なのにこんなに強い光放ってどうするつもりなんだ!
でもやっぱ気温のわりに日陰では涼しく感じるあたりは10月だよね。


今日のF1面白かったな!(予選だったけど)フェラーリは勢いがあっていいね!今年は最後だからミハエル・シューマッハにチャンピオンになってほしいなぁ。鈴鹿でのレースもとりあえず最後だし、日本のワークスにも頑張ってほしいなぁ。
佐藤琢磨選手も山本左近選手もガンガン攻めて表彰台、入賞を勝ち取ってほしいです!
フェルナンド・アロンソも明日は5番グリッドだけどスタートから抜きにかかるんじゃないのかな?
とにかく楽しみ!
夜中にF1見ると興奮するんだよねぇ、夜中なのにw
一人で「おー!」とか「行けっ、行けー!」って叫んでるくらいですからww

近所迷惑だっつーのwww
時間考えよー…気づいたらサッカーの時もそうだった!
いつかのセルティックマンチェスター・ユナイテッドの試合の時に、一人で叫びまくってましたよw
K-1も…何で一人なのにあんなに熱くなれるのかなぁ?ちょいと変かな?いや、一人でだまーってそんなの見てるよりかマシだわね。
黙って見てる奴の方が危ないよ!なに考えてるかわからないし…気味悪いねw
うちの場合遺伝かもw
父が競馬見てるときそうだもん!自分がかけてる馬が最終コーナーまわってまだ後ろの時、ムチが入った瞬間すごい叫ぶもん。傍らで俺も熱くなっちゃうんだけど…w
親子ってよく似るもんだな!アハハハハ…弟はあんまりそういうの(スポーツ)で熱くなってるの見たことないなぁ。母親似?