リタイア

highstar2006-10-08


ミハエル・シューマッハ選手の鈴鹿ラストランは、リタイアという結果で幕を閉じました。ファンとしては非常に残念でした。でもマシンを降りたシューマッハ選手のかっこいい行動に胸を打たれました。お客さんに向かって挨拶をするなんて、このレースを制したフェルナンド・アロンソ選手よりも輝いてました!
アロンソ選手が「シューマッハが走らないレースで走る必要はない」とか言ってシューマッハ選手と一緒にリタイアしたらもっとかっこよかったのになぁ・・・ちょっと理想というか想像が過ぎましたw
そうしたらドライバーズポイントが一点差で面白いままだったのにww


俺の部屋は家の一階にあるんですけど、ラジオを聴こうとすると電波が入りづらくて悩んでいるんですが(隣に建ってる家もあったりで)、ここ2日は夜に雲が出ないので電波の入りがとてもいいんですよ!なんだかね、すごいうれしくて。
文化放送で全くノイズが入ってないんですよ!もっと高い場所に部屋があったり確実に電波の入る電波の取り方をしていたらこの喜びは実感できなかったと思って、この電波の入る夢のような時間に感謝しています!秋バンザイっ!!
でもさ、親の部屋とか弟の部屋?別にラジオ聴かないくせに電波結構良いんだぜ?
ま、3階で周りに家より高い建物がないから良いんだろうけど・・・いいよね。
俺なんて小学生のときから電波と戦っているというのに、弟の部屋に使わないのに置いてあるラジカセを邪魔扱いするんだぜ!弟を叱ってやりたいw


昨日、レッスンで同じクラスの子から薦められてSTRAIGHTENERのアルバムを借りました。まだ聴いてないけど・・・俺はあまり人に薦められた歌手、歌を受け入れるのが好きではない。STRAIGHTENERは名前だけは知っていたけど、初めて楽曲に触れるのでどんな感じなのかちょっと期待してる。でもきっと受け入れられず、思ってもいないこと言いながら友達にCD返すんだろうなって。
春にほかのクラスの子に漫画を押し売り気味に貸してもらったんですが、ぜんぜん面白くなかったですよ。すごく子供っぽくて、くだらない感じがして。
でもどこどこが面白かったよね〜なんて思ってもいないことを口走っていました。でも、この漫画糞だね!つまんねぇよ!って突き帰すのもどうかと思うでしょ?
たぶん極端な対応しかできないと思うなぁ。素直すぎて困っちゃうw
これから本でも読みながら聴いてみます、受け入れられるようにww