秋 いろいろ

highstar2006-10-09

秋といえばいろいろありますよね!
食欲の秋
芸術の秋
スポーツの秋・・・
俺は秋じゃなくても色々やってるんですけど、秋だから特別なのかな?秋だからってことはないのかな?
でも何か新しいことを始める季節としてはいい季節だとは思うけどね。春もそうだけど
秋を見つけに行ったわけではないけど、夕方突然動きたくなって気づいたら着替えと準備を済ませていました。一時間ほど自転車を走らせてみました。サイクリング?そなかっこいいもんではござらんよ!
風が気持ちよかったね!川沿いということもあるけど秋の風は気持ちいい。潮のにおいもしたな。
帰ってくるときに公園に生えてる花を見に行こうと入ったら、花の下にどんぐりを見つけて思わずゲッツしてしまいましたw
昔はよく拾ってコマを作って遊んだもんです。どんぐりって俺の中でほかに用途がなかった気がするな・・・w
どんぐり食べたいって言ってたこともあるけど、実際は食べたことないんだよね。
最近、銀杏見かけなくてちょっと残念な気持ちなんだぜ。去年まで毎年のように見かけていたものだけど、見かけなくなると寂しいもんだな。前は見つけると臭い!とか自転車で踏まないようにとか思ってたけど、銀杏を自分の手で調理して食べてみたいなと最近思いまして。自分で手を加えれば見方も変わるかもねw
そういえば演技のスタジオがある道路沿いに銀杏の木が並んでいた気がするなぁ。気のせいかな?週一回しかそっちに行かないからわからないやw考えたら気になってきた!今度見に行ってみよう。
そうだなぁ、俺は筋肉の秋にしてみようか?12月入るまでにどれだけ肉体を改善できるか自分を試してみようと思います!ま、肉体的に鍛えることもするけど、精神的にも鍛えてみようかなって。もっと余裕も持ってみたいし、自分自身伸びが欲しかったりするし。
10代をいい10代として終えたいし。振り返ってみて俺も成長したな!って思える10代にしたいね!
これからも向上心を絶やさないで行こう!


みなさんも秋を見つけてみてください!