いい天気

highstar2006-10-10

最近気温がいい感じに高めですねぇ〜!
最近はあまり日中表に出ることが多くないので、夕方は風が気持ちいいです!
今日は半袖Tシャツにジーパンというなんともラフな格好で出かけたんですけど、あまりに気持ち良いので思わず自転車を思い切り飛ばしてしまいましたw
おかげで10分間の運動で、少し額に汗が・・・w でもすぐに汗は引いていきました
この気温ならどんどん表に出て運動したいね!サッカー、野球、室内ではバドミントン!いろいろやりたいね!
この気温には俺にとってデメリットもあるのだ・・・なんとなくのんびりしてしまう感があるんですねぇw
こうね、ぽわ〜っと、ね!屋上に上がった日なんかもう!ベンチにもたれてしまうよね〜w
逆に春はもう少し寒かったりするから目が多少覚める感じなんだよね。シャキッと!
で、街も徐々に秋めいてきていると!雑貨屋さんではハロウィン特集みたいなコーナー作ったりしてさ。
食べ物売ってるところもそうだよね。ファーストフード?かぼちゃとか栗とか梨とか。梨は秋じゃなくても食えるか?
あと、最近は料理をちょっと覚えてみようかなぁなんて思ったりして、テレビでやってるのは気づけばちゃんとチェックしています。いつか写真を載せられたらいいなぁと。でも炒め物ばっかになるかもw
俺としては高たんぱく、低カロリーが一番なんだけどね!w
しっかり味のついた料理もトライだべ。


チャレンジャーの秋!
えー、いきなりですが
決まった!俺の秋のテーマ!
友達に言わしてみればそんなのに縛られるなよ。って感じなんだけど、俺はテーマを掲げてみますよ!
チャレンジャーの秋とはその名のとおりいろんなことにチャレンジしてみるということ。
といっても継続中のこともあるので、あまり新しいことはないと思うけど、より上を、向上を目指して自分を磨き上げます!といういたってシンプルでスマート(?)な秋でございます!
目指せいい男!それはむりかもしれないが、今のうちにいろんなことやっておきたいしね!


姓名判断

恒例(?)の占いのコーナー(??)ですっ!ではどうぞ!!


性格判断
highstarさんは


外画−2 画 内画−0画
+細かな気遣い・緻密さ +本質を追求・論理的

−線の細さ・見栄っ張り −本心を表さない・疑い深い
「highstar」さんはこんな人
おとなしくて神経質で繊細な感じをさせます。口数少なくとっつきにくそうな感じを与えてしまいそうです。内面的に、物事をじっくり論理的に捉えようとする気持ちが強く、簡単に信じてしまうようなことはしないため、表面的に繕ったりおべっかを使ったりするようなことはできません。自分のすることには責任を持つ気持ちが強く表面的なことに振り回されることを嫌います。一つのことを究めていくことで実力が発揮できます。

「highstar」さんに気に入られるには?
表面的なこと、調子のよいこと、心にもないことを平気で口に出すような人を嫌います。口数も少なくて何を考えているかわからないといった印象と細かいところまで気が付くといった印象を受けますのでアプローチしにくいですが、きちんとした態度と論理的なアプローチが必要です。駆け引きや義理人情は通用しません。


怖いくらいにあたってますよ!?
そうですね、あまり他人は話しかけてこないですね。そんなに話しかけるな!っていうオーラは出してないんだけどね・・・ま、おかげで人間関係では楽してますw


姓名運勢判断
highstarさんは・・・
■総画 「42画」
温厚同調運―器用さと温厚さそして知性を活かすことで運を開く幸運数
●運をさらによくする秘訣
広い知識と見識を活かす、スタッフ業務に就くこと
八方美人にならないこと

                                                                                                                                                              • -


色々なことに視野が広く、知識欲旺盛で器用な人ですが、他人の上に立ってリーダーシップを発揮する人ではありません。また、頭がシャープでスマートなセンスと温厚さを兼ね備えているため、その見識には周囲から一目置かれます。しかし、自己主張が弱く、周囲との摩擦を嫌い他人に同調してしまうところがあるため、人の上に立つには力不足です。企画スタッフなどのサポート業務が最適で、広い見識と知識を活かすことで実力を発揮できます。真の実力を発揮できないところはありますが、概して幸福な人生を歩めます。

(適職)
企画スタッフ業務・リサーチャー・コーディネーター


え!?俺ってやっぱ役者向いてない!!?
結構八方美人だったり・・・w
あんまり温厚ではないような・・・これをみた友人はコメント欲しいです!




恋愛相談診断
highstarさんの恋愛・結婚診断

恋愛の仕方と恋愛の相性
地画(恋愛に対する感情) 内画(恋愛に対する価値観)
地画=4画 内画=0画
(+)夢を与える恋  (+)表面的なことに流されない/大器晩成の実力派/懐の深さ
(−)浮気な恋 (−)疑い深い/自分の内面を表わさない/とっつきにくい
●女性に愛の理想と真実の愛を求めてしまうあなたー理想が破れて失望しがち
出会い・・・理想の女性でないと相手にしません
恋愛・・・・・表面的なつき合いはできません。深く真実の愛を貫こうとします。ゆとりを失うと窮屈になりがち。
結婚・・・・・深く愛を育てていきます。

(あなたの恋愛)
あなたは、表面的なことに流されずに本質的なことを追求し、すべて論理的に物事を捉えていくセンスを持っています。他人に対する思いやりもあり相談事を受け入れる懐の深さを持っていますが、疑い深く自分の本当の気持ちを表に出さないところがある人です。恋愛に関しては、夢を追う典型的なロマンチストです。恋の理想を追求するところがあり、いろいろな女性との真剣な恋愛を試みます。女性に対しての要求は厳しく、自分の付き合うそれぞれの相手に対する描いた理想にマッチしないと次々に相手を替えてしまうところがあります。でも、一つ一つの恋は真剣です。そして、二人の特別な思い出を作ろうと努力します。ロマンチストなあなたは、相手の女性にも多くの夢を与えることができるので大変もてますが、相手への要求の厳し過ぎる点はできるだけ抑えるようにしましょう。そうしないとあなたの理想に窮屈さを感じて相手が離れていってしまうこともありそうです。大切な恋を失ってしまうことになります。ロマンチストですが相手に厳しいあなたと付き合う女性は本当にできた人でないと務まらなくなります。いくらか寛容さを持つよう努力をしてください。そして、ゆとりも与えてくれるあなたは、女性にとって理想的な相手です。夢を見させてくれ、真剣な恋をして誠実さのあるあなたですから。

                                                                                                                                                              • -


結婚の相性
内画−0のあなた

(結婚に合う内画)
8画(相生関係)=信頼し合える人=誠実でじっくり信頼関係を築いていく彼女、あなたとの深い信頼を持つことができます。
7画(相生関係)=支えてくれる人=個性的で一途に物事に取り組む彼女は、あなたの閉じた気持ちを開いてくれます
9画(比和関係)=認め合える人=多くのことに感性の豊かな彼女は、あなたの閉じた気持ちを開いてくれます。
2画(相生関係)=支えてあげる人=繊細で細かな気遣いのできる彼女にあなたは信頼関係を築くことができます


(結婚に合うかあわないかはあなた次第の内画)
1画=お互い論理的な性格は充分理解し合えるが、彼女の妥協しない頑固さが時に気に障る人
0画=全く同じ性格でぴったりしているが時に相手に自分の嫌な面が見えてしまう人

(結婚にあわない内画)
3画=でしゃばりでわがままなところが敖慢に感じてしまう人
4画=強引で自分勝手な行動をとるところが許せない人


ロマンティスト・・・?あたってるかも。結構理想とかあったりするし。でもそこまで恋の理想を追求しないかもなぁ。



あなたも占ってみては?
南山誠林の幸運を拓く姓名判断