ていく あ ぴくちゃー

highstar2006-10-11

今日写真たくさん撮った、の。
今日獲れたものらしくて、さっきまで茅ヶ崎で泳いでたんだよ  って。
刺身がうまかった!鰹!!

出世魚(鰤の手前だったかな?)

まー目がきれいで!びっくりするほど臭くてw
光ってたな・・・


松坂大輔選手がポスティングで大リーグに移籍するそうですが、どこに移籍になるんでしょうか?気になります。お金だけでいけばやっぱヤンキースが有力ですよね〜。イチロー選手が14億円で日本人最高の金額らしいんですけど、それを超える金額が松坂選手には提示される予想なんだとか。
今年は松坂選手意外に誰が大リーグに挑戦するんでしょうか?井川慶選手あたりも行くのかな〜?上原浩治選手はどうなんですか?野手では誰が行ける?今は行かないかもしれないけど、西岡剛選手あたりが推しなんだけどね。
メジャー行きてぇ、観戦してぇ・・・
10年以内に見に行く!絶対行く!NY行く!LA行く!!