まじでー?

highstar2006-10-12


なんと、来週の演技の授業から衣装導入!!
めんっっどくさいw
なんかぁ、来週はぁ、喪服っぽい服で黒系統の服を用意してくださいってぇ、言ってたんだけどぉ、俺はぁ、黒の上着とパンツを持ってなくてぇ、非常にぃ、まずいんですよぉ。
ま、用意しなくても良いんだけどさぁ・・・衣装を自分で用意することで服のセンスを磨くのも、ってか磨けば?みたいな。どうしよー・・・ジャケットも黒というよりか、グレーっぽいんだなぁ。面倒じゃけ!
いやぁ、衣装ばっか気になって演技に集中できないよ〜wwなんてね。衣装は当日になればあせって決めるし、ほっておくだよ!



そういえばブログ引っ越そうかなぁ?な件ですが、エキサイトブログが有力候補ですかね。友達が推薦してるFC2はまだ見てないので、今年のロッテの大嶺くんみたいな大どんでん返しがあるかもしれませんw
どうでしょう?


最近缶コーヒーにはまってて、コンビにでは競馬のフィギュアが付いていたり楽しいです!