セーラー服と機関銃

highstar2006-10-13


始まったけど、面白かったのかな?
長沢まさみさんがかわいいなぁって思って思って見たんだけど、どういう方向性なのかわからなかったw
背高くて、すらっとしててきれいだな(長沢まさみさんが)ってそればっかだったw
堤真一さんも出てるんですよね。あの人いろんなキャラやるなぁって思ったりしました。
たまにギャグ入ったりしてたかなぁとは思ったけど、どういう方向性なの?こういうのってどういうタイプのドラマ?感動できたりするのかい?でも、暖かい感じするかなって思ったよ、わからないけどww


つーか聞いてよ!起きたら3時半だったのよ!確かにそこにいたるまでに何回か寝直したけど、昨日寝る前「明日はゆっくりでいいや」って思ったけど、こんなに寝るつもりはなかったのだよ!
普段寝れてない人には申し訳ないけど、寝すぎで軽く頭痛ですよ!頭振ったら少し痛いんですよ!!
本当にすみませんw


んで、英語でしゃべらナイト見てるんだけど、カメラに英語っていいね!俺一生好きだよ。
本気で英語を学びたいと思うよ、ほんと。カメラもさ、もっと撮ってみたいって思うんだよね。近場でいいもの撮れたらいいなって思うのさ。
でもカメラを持って出かけることが少なくなったからな、最近。荷物を少なくして出かけること多くて・・・でも元々の荷物がないときは持って行ったりするんだけどね。
早く新しいカメラ欲しい!キャメラ!!