島の外では・・・

highstar2006-10-15

俺の友達が海外に留学していて今月末に帰国します。
いつ帰ってくるのか知りたかったので久しぶりに連絡とってみたら、
「今シドニーに旅行中だよ」

・・・

は?

・・・

留学先はニュージーランドで今は旅行中ときましたよw
いいな、海外旅行。
ニュージーからオーストラリアの往復チケットは4万円なんだとか。聞けば聞くほど行きたくなる海外。魅惑ですなw
今頃何してるんだろう?オーストラリアと日本ってどれくらい時差があるんだろう?なにか小物の土産とか服とか・・・そんなことお願いしたら悪いよねw
向こうのほうのTシャツとかってこっちと違ったデザインのものがあったりするから興味深いんだよね。
ま、月末に無事に帰国してくれることを願いたいです。



今日は高校の友達と遊びました。夕方からキャッチボールしたんだけど、すぐに日が暮れてしまって俺は不完全燃焼。
その後はダラダラと付き合ってもらいましたw
ほんとうにありがとう。
今度は明るいうちにやりたいわ。そうしたら思い切り投げたボールをとってもらうからw
今日は珍しく疲れを感じた。素直に眠れそうです。