からかいやすいって

highstar2006-10-16

どういうこと?

ニュース見てて亡くなった中学生の兄弟のコメントを聴いていて胸が痛くなりました。あの学生の元担任であり、三輪中学二学年学年主任で、国語教師のあの人は、一体なに?
国語教師ってもっと言葉の使い方とか、選ばなきゃいけないものなんじゃないの?肩書きに偽りがあるとしか思えないね。道徳とかないんじゃないの?50前後の人間がする弁明じゃないでしょ?からかいやすかったって。おかしいでしょ。
っていうかね、からかいやすかったら、からかっていいもんじゃないっしょ、教師が!
先生が生徒いじめるってどういうことなのかね?わからんよ、どういう人がそういうことする人なのか。人なのかすらもわからない。

北朝鮮国連大使はバカヤローとか言って笑ってるし。



こんなこと書いた俺も今は笑っている。
こういうニュースはあまり目を向けたくないけど、事実だもんな。



俺が暗くなっててもしかたないじゃない!
はい、今日髪の毛切りました!頭が軽くなっていい感じです!
注文としては、「チャラチャラしない感じで、でも若くw あと、前髪は短く!」
結局、どうかな〜という仕上がりだけど、満足です。(ちょっと注文と外れた感があるけど)
切ってる途中、前髪がすごいそろっているけど大丈夫なのかな〜?って思ったけど、セットしたら違和感が緩和されました。
まだ切ってる途中で、これはどうなるんですか?と聞いてみた。(毎度毎度注文以外はほとんど任せきりでw)
ウルフっぽくなるよw 今上のほう少なめにしてるんだけどね。
へぇ〜!ってw
美容師さんって面白いよね。会話が結構豊富で。
一時間半があっという間に感じた。
しかも今日は会話が美容室中で出来たことも面白かったかな。
もっと話したいけど、髪の毛食っちゃってさw
口から取り除きながらしゃべってましたww

髪の毛切って、気持ち入れ替えて、明日からも頑張っていこう!



のだめカンタービレ面白いw