どぼどぼ

highstar2006-10-17

今日はね、久しぶりにカップラーメン食ったのよ。ワンタンメン。
ラーメン嫌いなんすけどねw

うん、ワンタンメンしょ?
んでね、ラーメン嫌いな人間が普通にラーメン食ってもつまんないしょ!って思って、世紀の大実験!やっちゃいました〜、ハイ。


選手入場!(並び順に関係なく)
先鋒 こしょう
次鋒 ラー油
中堅 七味
副将 チーズ(犬じゃねーよ)
大将 ナンプラー

完成系

七味までは全く違和感なく、辛めのワンタンメンって感じだったわけ。
んで、副将 曲者のパルメザンチーズですよ。
匂いが変わって、辛味の中にまろやかさが・・・w
最後のナンプラーはさ、すごい匂いがするのよw
いわしか何かを発酵させて作った物って言ってたかな?
で、匂いがすごい強いと嫌だからちょびっと入れようと思ったの。
そうしたら、どぼどぼ〜 「あぁっ!」 目の前真っ暗だったよww
でもね、チーズが入ったときよりうまかったよwww
匂いもさほどなかったし。
一風かわったカップめん、なかなかうまかった。・・・けど、ラーメンしばらく要らないw



ちなみに一番上の写真はミルクプリンなんだけどね、クソうめえ。
牛乳プリンが好きな人は食えますね。

ぷるんぷるん!
セブンイレブンで買えます。うまいっす。


そういえば明治のショコライフをこの間全部食べたの。
特殊な味のやつは全部うまいよ。
玉露、北海道ミルク、リッチミルク、とちおとめ、温州みかん
これらはうまかったよ。
普通の味に近いものもなかなか。黒糖とかよかった。
ぜひ食べてみて!