疲労警報発令

highstar2006-10-18


昨日、今日と勉強しました。
めっさ疲れた!
あの椅子と机俺に合わない、座り辛い!
あのパソコンムカつく!

帰りにセブンイレブンで1300円も使っちゃったよ。
インターネットで買った本と、チョコ×2、缶コーヒー。
財布にお金がまったく入ってない!w
もうやんなっちゃう!
欠伸とまらない!!

明日の朝10時から試験なんだ〜。きっと眠くてそれどころじゃないんだろうけどw
たぶん明日の夜レッスン終わった頃には白骨化してるんじゃないかと・・・ww
試験×2、レッスン3時間 これで生きる白骨を作れます!


あぁ、何言ってるのか自分でもわからない。


これから台本、試験へ向けて勉強です。
疲れるけど、すごく充実しているはず
俺、今 やるっきゃない!!


写真は家の名馬たちです。