恥ずかしい台詞禁止!! はひーっ

highstar2006-10-19

天国と地獄がいっぺんに襲ってきました。
試験は2つとも通ったんだけど、夜の演技でぼろぼろ、大炎上!
昨日サンドバッグ叩いたら、今日ものすごい全身筋肉痛に襲われて、試験で同じ場所に5時間も缶詰になっていてそれだけでも疲れるのに東京まで移動して発表なんてしたときには・・・あべし!
俺は もう 死んでいたw
あ、そうそう。試験はね、仮免の試験だったんですよ!見事に合格!!うれしかったねぇ〜 感動w
技能で、初めてミスったんですよ、クランクで!
あの時は命がないと思ったね。脱輪って、減点20点らしいの。でも5点だと思ってて、バックで戻して5点で(間違った認識でしたってことには後でわかりました)、ほかにもいろいろ減点あるか・・・って思ってたの。
補足なんだけど、今日は3人受験してたの。俺、若い主婦の方、俺くらいのお兄さん。(技能試験の順番)
俺が一番手で、ミスしまくって落ちたかも〜なんて笑い話してたのさ。で、次の人は後部座席に乗ってて、見てるのよ。俺は最初だから最後に人のときに乗ったの。そしたらその人検定中止のミスを犯してしまってさぁ、俺とこのお兄さんが落第かな〜なんて思ってたの。
したら、俺は75点で受かってたの!!(70がボーダーライン)
脱輪したのに受かったのって奇跡だとしか思えなくてさ〜 感動w(二度目)

だからそこで今日の運を使い果たしたんだろうね。演技で本番になったら飛んじゃって・・・台詞w
ありえない失敗の仕方してぼろぼろだったわwww

仮免の学科はね満点だったのよ! 感動w(いい加減しつこい)

それで、この疲労感と失敗に対して俺は発表終わったときに「肉だな」って思って、焼肉食いに行ったよ。
あんまり絡まない人とご飯食べたから、いろいろな発見があってさ、楽しかったよぉ。
俺は体育会系のイメージがあるんだって。(ウソ〜ん みたいなw)
これってほんと?マジ?誰か教えて〜!!w

とりあえず、疲れたからチェルシーバルサの試合見て寝ますわ。
ま、チェルシードログバの1点で勝ったのはわかってるんだけどさ・・・



写真は「デコ頑張れ!」の意思表示です。