ゆら〜り

highstar2006-10-20

久々に何もしない一日を過ごしたぜ ベイベー!
昨日、サッカーを見終わってから知らぬ間に寝ていたらしく、7時ころに床で目覚めて、そこから久しぶりにめざましテレビをみてから寝なおしたわけさ ベイベー!
起きたら午後2時になってて、ご飯食べながらワイドショーを見て、テレビゲームして、部屋の掃除して、ラジオ聴いてって感じですごしました。
まだまだあぶない刑事、映画館で見たけど、やっぱ面白い二人だわ〜


今日の昼に新聞のテレビ欄見てたら、ニッポン放送水樹奈々さんがゲストで出るって書いてあって、聴いてみるか!と思って、南海キャンディーズの山ちゃんのラジオ聴いたの。奈々さんが出ているから聴いたのに普通にコーナーが面白くてハマりそう!そして普段あんまりAMラジオ聴かないので、奈々さんの曲とか聴けないんですよ。初めてJustice to Believeアオイイロ聴いて、やっぱ買いだなぁ、と思いました。明るい気分になれる曲が好きなのでアオイイロは結構好きです。
山ちゃんって結構面白い知識持ってるのねっていうのも発見だった。
これからも聴こうっと。


また来週から教習所に行くことになるんだけど、面倒くさい!w
レッスンと教習が重なることがこんなに面倒だとは・・・!
でも毎日教習行っても一つ二つくらいしか取らないから大きな負担ではないかな。バイトしてるときはそこまで負担に感じたことないけど、たぶん負担に感じるのはレッスンがレベルアップしたせいだと思うw
これで免許取って、バイト始めたらどうなるんだろう?本当に一月困らない程度の稼ぎしか出さないかもw
バンバンシフト入れるようなモチベーションがバイトに対してないから、時間の有無に関わらず入らないと思うし。
一人暮らしなら別だけどもw
貯金が出来ないのも問題だよな・・・
でもここまでくると新しいバイト探すのさえ面倒だよw
自給とか条件とか選り好みするからさ。
ま、そのときになったら頑張るさ。

検定

最近(昨晩)、インターネット検定と言うものをはじめて受けた。
ヤフーのインターネット検定で無料で受けられるものだったんだけど、デジカメエキスパート検定3級だったかな?
見事合格いたしまして・・・内容がわからない人になら自慢できるよねw
3級だよ!ってさ。でもだからな・・・自慢にならねぇかもな。
これさ、一度受けてみるとわかるんだけど、すごい簡単なの。一度カメラ持ったことある人ならわかる問題ばかりで・・・あれ?なんだか自分で価値を下げているような・・・とにかく簡単なんだよ!つべこべ言わず受けてみな!!
タダ だから!
何回でも受けられるはずだし、誰でも受かる簡単すぎて、笑わせるぜぇ(福山雅治さん風な言い方で) みたいなテストです。
あとね、写真のコンテストに応募した!
賞取れるといいなぁ。でもいろんな人に写真見てもらうのもいいかな!
写真を撮るのが楽しみだ!!

http://cert.yahoo.co.jp/
その他の職種の派遣