ザ・疲労困憊

highstar2006-10-21


腿痛い〜
大腿筋が痛い〜
ふくらはぎ痛い〜
思わないようにしても階段上り下りすると疲れていることを実感する、今日この頃。
とうとうイベント(水樹奈々さんのファンクラブイベント)のチケットが届きました。
場所がよみうりランドなんだけど、その日レッスンとかぶってるんだよね〜
たぶんレッスンよりイベント優先だけどw
なんだか、よみうりランドで奈々さんと握手!らしく、来る人の数考えたら終わる時刻が夕方過ぎるのではないかという予想を誰かがしているのを見て、来週のレッスンは何か策打っておく必要があるなと、思ったのだ。
偽装工作ですかぁ・・・張り切らないとです!握手なんて俺の人生で1度あるかないかだからどうしても!っていう気持ちが強いんだわ。なんとかしようぞ!
来週末の天気はいいのだろうか・・・晴れてくれぞよ!!


やっぱ、寒くなるとおしゃれしたくなるよね〜。俺もそう思うもん。この俺がしゃれたいって言ってるってことは、近いうち竜巻でも起きるんじゃないかっていう・・・服に使うお金はあいにく持ち合わせていないので、今持っている服でどう乗り切るかが問題定義されていて・・・一番上に着るもの一つで、中は適当なシャツで間に合っていた学生時代とは違い、週の大半を私服で過ごさなければいけない今の俺は困っている。
上に着るやつ、冬でも半袖シャツの上にそれ着てれば寒くないというやけに優れた上着だから困らなかったんだけど、そればっかり着ていても飽きるかなと思い、こんなこと考えてみたわけ。
でも、もっと寒くならないと意味がないから、今度考え直そうっと。


写真は宝島の地図です