お仕事なんだぜ

highstar2006-10-22

今日は父の仕事を手伝うため、朝まで寝れなさそうですw
ただいま赤坂に移動中!AM 0:00に作業が始まって目標AM 4:00に終了だそうです。
雨が降ると非常に面倒なんだって!
今日は友達の買い物に付き合うために朝10時に起床。睡眠時間5時間弱。体力的にキツいですw


友達はティンバーランドの靴を買うらしく、なんとなく付き合ってみることに。結局ホーキンスの靴を買ってましたw
どうしてもウッド調の色は外せないらしく、他の色もあるんだから試してみたら?という俺のアドバイスを聞き入れてくれくれませんでしたw
その後ご飯を食べて解散しました。そのときもう一人いた友達と買い物に行ってツタヤでSAWとSAW2を借りて帰ってきました。でも俺は今晩は見れないので弟に見せてあげることにしました。



おい!つーかなんだよ!!雨かよ!!!中止になったのかい!!!w
ハイ、中止です。屋上で作業なのでこの雨の中だと機械が壊れちゃう!ってことで、今日は中止。あぁ、お小遣いがぁぁぁぁぁ・・・切実な願いです!もう一度仕事するチャンスを!!!



ていうか知ってました!?ブログの検索で「highstar」って検索すると俺のブログが直で出るんだよ!!これすごくない!?俺はかなりびっくりしたんだけどw
今度試してみて!!