see saw seen

highstar2006-10-23

SAW見た!あれってものすごい金かけた映画とかじゃなかったんだね!
登場人物も少なくて、ストーリーもほとんどひとつの場所で進んでくし。
俺のいい映画のカテゴリーに入ったね。低資金で面白いと思える映画なので。
どっかの11〜12人の超有名な役者を使って見た人の中でつまらないなんて言われるような映画より、いい映画だよw
内容もかなり面白かったしさ!黒幕があんなところに居るなんて思わなかったよ。本当に最前列が好きなんだなぁww
2を見るのが非常に楽しみなんだけども、続編のジンクスってあるじゃない?どうなんだろう?今度はお金がかかってたりするのかな?楽しみさ。
そう、あれ!CUBEも見たくてさ、今度ツタヤ安くなったら借りてみたいなって。
どんな話なのか聞いちゃったから微妙だけど、全部見ると話が頭からケツまでつながるってっていうか、どうしてCUBEがうまれたかみたいなのが最後のやつを見るとわかるって。興味深い作品だべ?
ドーン・オブ・ザ・デッド見てるんだけど、おバカ映画っぽいのでちょっと期待してますw
それにしても、主演?の女優さんきれいだなぁw
一目惚れしたww




昨日の晩から降り続いている雨はいまだに降り続いています。
雨が半月ぶりに降ってくれるのはおおいに結構なんだけど、降るなら夜中だけ降ってくれ!!w
寒く感じるし、服が汚れるのが嫌だから表に出るときの服装に気を使ったり、傘をさすから持って行くかばんに気を使ったり・・・なにより表に出るのも嫌になっちゃうよね〜w
でも、こんなときだから明るい色の服を着て街を明るくして目立ってもいいんじゃない?って先生は言ってたけど、明るい色の服を持っていない俺には出来ない業だなw
白のシャツを一枚だけ持ってるけど外の温度が気になるよね。少し寒い思いするくらいなら平気なんだけど、今少しだけ風邪の兆候が出てるっていうか鼻が詰まってるんだよね。季節の変わり目だからかなぁ。
冬の前後は年に1〜2度は鼻が詰まるんだよねぇ。調子がいいときは全然平気なんだけど、1度詰まりだすと長くてw
こればっかりは花粉症と違って気持ちでどうにかなるようなもんじゃない。
あ、ちなみに花粉症は発症してませんw
家では父親がたまにかかってますね。かからないときもあるけどかかるときもあると。俺も一生かからないで生きて行きたいです。
さて寝ようかな。