マジでか!

highstar2006-10-24

桜庭和志選手と秋山成勲選手の大晦日のDynamite!での一戦が決定したぞ!
桜庭選手が勢いと実力のある秋山選手に勝てるのか!?ってのが見物だよね。
まぁ、俺は小学生の頃から桜庭選手のファンだったからね、サクを応援するけど。小学生の頃に見たグレーシーとの一戦は衝撃だったもん!日本人って強いんじゃん!って。その頃は佐竹雅昭さんの試合が日本人の試合の印象だったから、「なんだ、日本人は世界じゃ通用しないんじゃん」って。ボクシングで日本人チャンピオンがたくさんいるのは知ってたけどそのころはボクシングを見ても面白さとか強さがわからなくてw
畑山隆則さんの試合でチャンピオンになったって見ても、「蹴り使ってないし」とかね。小学生ながら贅沢な少年だったw
それでK-1じゃ相変わらず外国人強いでしょ?それで寝技を使うPRIDEに出会って感動だよww
桜庭選手が異常に強くてびっくりしてさ、「これは日本人が強いルールなんだぁ」と思ったわけだ。サクは中学生になっても俺のヒーローだったねw
でもシウバも衝撃だったよねw
俺のヒーローを倒した男だからさww  2度もwww
あぁ、懐かしい。PRIDE見るために土曜の部活サボったもんなぁw
ほかにはどんなカードになるのか気になるなぁ。
晦日が楽しみだ!