まさか・・・

highstar2006-10-25

俺は友達のコメント見て友達に連絡を取った。
俺ももともと用があったので合流を表明。
俺の予想では服見て帰るコースだったんだけど、その服を見る時間を長引かせてしまったためにラゾーナのフードコートをさまようことにw
正直何度も通るだけ通っていて興味なんてなかった。佐世保バーガー食べたいくらいにしか思ってなかった。しかし、そこは楽園―パラダイス―だったww
見るもの見るものに目が行ってなんでもうまそうに思えるw(空腹のせいかもww)
最初、友達と同じ場所で頼む方向だったけどお互いに自由に選ぶことに。
友達は納豆キムチビビンパ
俺は陳麻婆豆腐の麻婆豆腐丼(杏仁豆腐付き)
この間ウルルンでここの麻婆豆腐で俳優さんが修行してるの見て知ってたんだけど、まさかここの麻婆豆腐とは思わなかったねw

見て!!これうまいんだよ〜w
豆腐がぷるっぷるで、ピリッと辛くて、ご飯に合うんだなぁ〜ww
もい、ご飯に合うものなんでも好きな俺は昇天したねwww
席についてから皿がきれいになるまであっという間だったwwww
そいで、デザートの杏仁豆腐がまたすごいんだ!!

なんつーの?麻婆豆腐の辛さに杏仁豆腐の甘さ?
ザ☆緩急!!w
普通に杏仁うまかったんだけど、辛いものの後だったしさっぱりしてたから余計にうまく感じて、2度目の昇天ww
正直、友達のビビンパにはインパクトでは負けてないです!w
また食べに行きたいです。誰かよろしくw


さ!SAW2を見るべか!!あ、でも無問題2もやるからどっち見ようかな〜・・・




私事ですみません
タカ・No.14
来月、ヴァンプと遊ぶって言ってたの覚えてる?
晩飯食うんだったらラゾーナで食わない?見たら意見ちょうだい!