日本一決定!!

highstar2006-10-26

北海道日本ハムファイターズが日本一になったよ〜!朝だよ〜!!
やっぱ勢いが違ったなぁ〜。
SHINJO選手がMVPじゃなかったのが残念だったけど、稲葉篤紀選手は日本シリーズ輝いたからね!
昨日のホームランすごかったもん、稲葉選手の。よく飛ばすなぁ〜って。
来年の日本ハムはどうなるんだろう?抜ける選手、入ってくる選手。去就が気になります!!
おめでとう、日本ハムファイターズ!!



写真のプレッツェル
昨日ロフトで買ってきました。父親が一時期つまみで食べていた記憶があって買っちゃいました。父親はキャラメル味のやつばっかり食べていたから、ロフトで見たとき「こんなに種類があるのかぁ」って感心したくらいですw
キャラメルとハラペーニョバターミルク。このバターミルクってのが甘い味なのかと思ったらプリングルスの緑色と似た味(結局甘くなくてしょっぱかったと)で、予想外だったw
でも好きな味だから問題なしに食べられます。今日の晩にチャンピオンズリーグがテレビで放送してたらプレッツェルつまみに焼酎でも飲もうと思ってたのにww
まぁそれにしてもうまいわ!w
食べ始めると止まらんね!ww
夜は食べちゃいけないのにとまらないから大変ですよ。
そういえば最近お金の出入りが激しいなぁ。節約しなくっちゃ!!




今月一ヶ月間お世話になったハムレットさんに今日別れを告げました。
今月の演技はハムレットだったからずっとハムレットに世話になってました。
普段、演技のレッスンは長くて2週間なんですけど、ハムレットは3週間にわたってやりましたね。
今月の初めのレッスンが休みになってたから準備出来る期間は4週間。この間俺はハムレットだった(?)w
来週からはまた新しいやつに世話になるぜい!
シェイクスピアのオセロー(オセロ)のイアーゴー。自分の昇進のために同僚を陥れる人らしい。

・・・俺にぴったりじゃん?ww
しっかりと稽古しなくちゃ!!