初体験

に近い体験をしました。
メッセンジャーってやつですか?何年か前に一度だけやったことあるけど何がなんだかw
ま、すんなり進んだのでそこまでは良かったんですけど、その後メッセしながら途中で部屋を抜け出してご飯を食べに行ったときに父親が帰ってきて、ちょこっと話して部屋に戻ってまた打ち始めたんだけど、飲み物取りにさっきの場所に戻ったら父親に捕まって、話始めまして・・・2,3時間話してましたw
内容はあさっての天皇賞についてでして・・・ほんとうにごめんなさい!俺からはじめようと誘ったメッセなのにこんな形で終えてしまって。ほんとうにすみませんでしたw

父親があまりに熱くなっていて下がるにも下がれなくなってしまって、一緒に予想をしてましたw
俺も馬券を買ってもらうことにしましたww  あたるといいなぁ。
馬券って、研究すると奥深くてたまにハマってしまいそうになるんだけど俺はタバコとギャンブルはしないと心に決めているので、大丈夫!!! なはず・・・w
でも馬券買うときは限られた資金からの投資になるから迷うんだよねぇw
だから買いたい馬を最初の段階で絞って、そこから軸になる馬を何頭か決めて、3連複や3連単を買うのよ。基本なのかな?ま、俺は軸は弱いんですけどねw
だいたいバラバラになってますww
あ!そうそう、来週川崎競馬場でやるJBCクラシックを見に行こうと思ってるんです。
2日のマイルはレッスンで見に行けないけど、金曜なら空いてるので、朝から張り切って見に行こうかと思ってます。写真撮れたらなぁ、なんて思ってみたりしてます!
来週のJBCクラシックで馬券を買うために、今週の天皇賞は勝たないといけないのです!!軍資金を増やすのだい!!フォー!!燃えてるぞーー!!あ、俺が燃えても馬が走るんじゃダメじゃんww