水樹奈々さんのF.Cイベント行ってきた

今回も素敵なステージを見れて非常に満足であります!
奈々さんの負けず嫌い的な部分がクイズに出てたかな?と思いつつほほえましいクイズ大会でしたw
サプライズで、アタック25児玉清さんのモノマネで有名な博多華丸さんがビデオメッセージで出演してくれたり、新曲のPVを流してくれたり、やっぱり新曲のライブがとってもかっこよかったですねぇ。
Justice to Believeの衣装、振り付け 共に俺はお気に入りですw
アオイイロも気持ちいい歌ですねw
まさに青空の下が似合う曲だと思います。気持ち的に疲れてるときに気持ちを盛り上げるときに聴きたい曲ですね。

ちょっと心配だったのが、BRAVE PHOENIXを歌っているときに声が乱れていたことかな。大丈夫なのかな?何もないといいんだけど・・・

締めはやはり握手会っすねw
直接声を届けることが出来てうれしかったですw
普段思いの丈を言葉で直接伝えられる場っていうのないので、奈々さんに短い言葉ながら伝えられたのでうれしかったですw
奈々さんは思った以上に小さく、手もかわいらしかったですw
でもさすがに長丁場のステージだったからか、徐々に疲れてきているんだろうなとは思いましたね。でもやっぱりプロなんですねぇw あの意識には尊敬・脱帽でしたねww
よりいっそう惚れましたw
これからもサポーター・一ファンとして応援したくなりました!


それに今日はいろいろな人とおしゃべりが出来たので、そこも収穫だったと思いますw
次に合ったときは顔見知りですからね、声かけてみようかなって楽しみになりますよw
すごいインパクトがあるお方と出会えて、「この人なら100%忘れねぇな」って確信しましたww 年も、見かけによらず俺と近かったので・・・(失礼な事言ってスミマセンw)
自分の中でひとつ壁が薄くなりました。わりとフランクな方が多いのだな、と。
俺は人見知りをしてしまう性分なので、そういうフランクな感じはありがたいですw 感謝ですww
来年の横浜アリーナまで生歌を聴くことは俺はないと思うので、来年のコンサートがとっても楽しみですw

これからも奈々さん一筋でいくぜ!!
この秋最大のイベントであり、最高のイベントを終えたということでひと段落です。来年までエネルギーを充電しておきたいと思います。
あぁ、でも渋谷のタワレコでCDを買ってしまうかもwww

奈々さん、スタッフさん、サポーターの方々、楽しい時間をありがとうございました!!


奈々さん、これからもほどほどに頑張ってください!(すでに頑張っている人にこれ以上頑張ってというのも、なにかなぁと思ったので・・・)