かんぱ〜い!(完敗)

highstar2006-10-29


悔しい!天皇賞秋で負けてしまったよ〜。トホホ
上の二頭が消えればもらったのになぁ・・・今日は昨日朝まで遊んだ反動で午後2時起床。早速tvkで放送されている中央競馬ワイド中継を見る。起きぬけの俺はかなり疲れていたらしく、体中が痛かったw
見ていたら、なんだかダイワメジャーが良いなぁと思ったんです。でもなんといっても起きぬけなので、頭が働いていなくて、思ったことを実行に移せなかった。これが今日最大の汚点だった。あのとき父親に馬単で買っておいてと言っておけばマイナスにはならなかったのに!でも起きたてジャパンな俺はなにも出来ず天皇賞を見終えてしまった。悔しかった。
ダイワメジャースウィフトカレントが居なければすべては俺の勝ちだったのに!ザッツオール!!この馬、予後不良だよ・・・俺どうしよう。これは父親の血統なんでしょうか?今日の負けを取り戻したくてしかたがない。今日のレースはもっと考えて買えば落とすことのないレースだったかもしれない。あぁ悔しい。
やっぱ2日前に立てた予想じゃダメかもね。2日前の一馬より直前のテレビの方が確信を持って予想できる気がするし。直前まで情報見ておかないと。今日はいい経験をしたよ。
しそういえば3着から後ろは連続で5頭買ってましたよw
まったく意味のないことですけど・・・ww
しかも今週も武豊騎手は3着だったしw
凱旋門賞菊花賞、今日の天皇賞。こんな調子じゃ次のG1も3着になるんじゃないの?みたいなw
来週川崎競馬場絶対行くもん。決めたもん。そしてJBCクラシックで勝つ!
でも今日は本当にショックだったわ・・・負ける気がしなかったよ、初めて。
あ、でも直感で難しそうなレースだったら買わないで見て終わるかもw
とにかく、ただでさえ軍資金が厳しい俺だから次こそ当てに行かないと。これ以上負けたら死ぬww

あ、ちなみに父は最後の最後まで騎手がかわったアサクサデンエンを切ってスウィフトカレントを買うかで迷っていたんですが、結局切らないで買ったので、はずれましたw
なんだか回線が混んでいたらしくて、「初めてつながらなかったよw」って言ってました。
来週は俺だけでも勝つ!!今に見ていろよ!JRA!!!


写真は夕食で食べたシークワーサーヨーグルトです。
さっぱりして、濃い味の料理を食べた後は最高です!