“水樹奈々 eternal voice”〜君がくれた夏〜

highstar2006-10-30


昨日の夜CSのTBSチャンネルで放送されていた水樹奈々さんの特番を録画していたので見ました。
早速簡単に感想を述べると、「夏の北海道はイイ!」とw

やっぱついこの間のLiveの映像が見れるのはいいですね!見てみて、俺の記憶ってどうなってんだろう?と思うくらい新鮮な映像でした。一度見たとは思えぬほど新鮮な映像なので、目が離せなくなりましたw
やっぱりNAKED FEELSはいい感じでしたねぇ。あの日が一瞬よみがえりましたw
たぶんLive当日はそうとうテンションがハイだったか、あまりの感動にぼーっとしてしまったかで記憶があいまいなんでしょうww
でもだいたい曲ごとの奈々さんのパフォーマンスは一緒だということはわかりましたw

北海道ではラベンダーのアイスを食べたり、乗馬をしたり、じゃがいもを掘ったり、カレーを作ったり、プリン食べたり、自転車に乗ったり、花畑で鐘鳴らしたり・・・そんな感じでした。そんな感じと言いつつ、大まかな内容はすべて書いてしまいましたw
後ね、やっぱりパジャマ着て富良野を締めくくったんだよね。
あんまりわからないけど京都を歩く(?)みたいな番組でも部屋でパジャマ着てましたよね?これってマストなんですかね?w


スタジオライブはアコースティックでTears' Nightとあの日夢見た願いを歌って、新曲のJustice to Believeも歌ってました。
Justice to Believeチェリーボーイズの方々は居ませんでしたw
ライブではどんなアレンジになるのか楽しみですw
ラテンな感じだからFaithに似たアレンジになったりしちゃうのかな?でもチェリーボーイズの皆さんならきっとすばらしい感じにしてくれるはず!と願っております。
それにしてもチェリーボーイズのアコースティックは素敵ですねぇ!
いつ聴いても感動しますw
アリーナはアコースティックも増量でお願いしたいです。



今日は久々に買い物に行ってきました!というのも、ヘッドホンが全滅するというなんとも悲惨な事態を受け、ヨドバシカメラに行ってまいりました。
Apple純正のイヤホンが壊れてから何度か足を運んでチェックをしていたんだけど、前にニュースで取り上げられていたので

に決めて買ってきました!
やっぱり新しいから気分も違うし、なかなか音もよいです!!
また白選んじゃったし〜!
前にELECOMのヘッドホン買ったときも白だったんだぁ!やべ、なんかテンションあがってきた!!
こいつを連れて出かけることが出来ると思うとなんだかうれしくてさ!
でもさ、半期に一度のペースで変えてるんだよねぇw
もっと大事にしないと!!



写真は京王線で見つけました、おもいやりぞーんです。