買い物

highstar2006-11-08


今日は原宿で買い物をしてきました。
THE☆古着屋めぐり。と言ってもたいして買い物はしなかったんですけどw
原宿を3時間弱歩き回って500円程度の出費。シャツを一枚買ってきました。
色は…クリスマスな感じですw
友達と行ってきたんだけど、どちらも地元で買えるようなものをわざわざ原宿で買ってしまったという悲惨な結末を迎えてしまったw
ま、全然楽しくなかったわけじゃないから多分オーケーw
買い物が終わったあと渋谷で他の友達と合流してご飯を食べました。
それぞれに不満を持ちつつも久々の再会だったのでそれも楽しめました。
さらにその後横浜に住んでる友達と(原宿で一緒に買い物した友達)カラオケに行きますか!?という話になって、さらに他の友達を誘って三人でカラオケに行きました。その友達とは夏以来の再会で、ニキビに悩んでいることがわかりました。で、カラオケを出たら横浜に住んでる友達は電車がなくなっていて最後に合流した友達の家に一晩お世話になることになって、なぜか俺もついていってしまい(俺は自転車で家に帰ればいいのに)、友達の家にいます。快適に過ごせる空間なので我が家のようにくつろいでますw
夜中だというのにその子の父さんが夜食を作ってくれて大変助かりましたw
横浜に住んでいるナンバーガール好きな友達は「土下座したいくらい」言ってましたw
遠慮なく好意に甘えてすみませんwww
週末に遊びたいね〜なんて言っていたので、そのときは家に招いて奉仕して返したいですw
佐野ちゃん、ありがとうw
一人称がうっかり出てしまったことは本人には秘密ですww
あくまでも、うっかりなのでwww
故意ではございません!!!www
その友達は俺のブログの存在を知らないので、見つかってしまうことはないと思うんですけど…w


総括

今日は疲れたけど、たのしかったのでザッツオール!!!!