ホテル・ルワンダ

highstar2006-11-10

今日はツタヤが半額せレンタルできる日だったからツタヤでDVDをレンタルしてきた。
5本のDVDを借りた。

上の2つは当日レンタルだから必死こいてみてますw
上の2本も半額かと思ったらレジで出来ないんですけどよろしいですか?って言われて、後に引けなかったw
意地は張ったけど、3泊4日で借りることは出来なかった。やっぱりお金がかかるからw

でも、やっぱ映画っていいな。やっぱ俺はこれが好きなんだと思えた。
俺の声をここに吹き込んでみたいって思う。
映画には俺の出来ないことがたくさん詰まってるから憧れれるんだよね。俺は俺の出来ないことが出来る人に敬意を表するひとだから。俺の出来ないことをスクリーンの中で演じている役者になれるなんて俺にとってすごいこと。
だからやりたいんだと思う。
いつか俺もあの舞台に立ちたい・・・




昨日、新しいバイトへ向けて始動した。
履歴書を提出した。
あの仕事、出来たらいいなぁ。映画好きにはたまらない仕事だからw
受かりたい!