ポッキーの日だっけ

highstar2006-11-11

11月11日ってポッキーの日じゃなかったっけ?
10月10日はめがねの日って言わない?
ま、そんなことどうでもよくてさ、明日はエリザベス女王杯
一週間長かった。待ちに待った重賞レース。勝たしてもらいましょうw
でも伏兵が多く感じる。素人だからか?レースの軸となりそうな3頭は決めていて、あとはその3頭に伏兵がどう絡むか。予想が難しいから、16頭中10頭弱は切ったよ。×をつけました。ギャンブルしてます、ハイw
過去最高の投資になったから、どうしても勝たなくちゃならんのだ。
今年は3歳馬もなかなか優秀な馬が多いらしく、古馬優勢は覆りそうな予感。う〜ん、どうでしょう?w
スイープトウショウ
彼女は牡馬と勝負してコンマ4秒差の好勝負を演じていました。
強いんじゃないのかな〜と。
古馬伏兵としては、ヤマニンシュクルディアデラノビアサンレイジャスパーで、3歳馬伏兵がアサヒライジングソリッドプラチナムフサイチパンドラかと。
今回は、迷った挙句キストゥヘヴンを切りました。この判断がどうでるのかは明日のお楽しみですw
もちろん、カワカミプリンセスアドマイヤキッスは買ってますw
このレースは内枠が有利らしいので、アサヒライジングには期待を寄せているのですw ロイヤルタッチ!!

ソリッドプラチナムが来てくれたらおいしいんだけどなぁw
ま、なんでも当たればいいなぁwww