ショック

highstar2006-11-12

今日はこの一言に尽きる。
カワカミプリンセス降着
エリザベス女王杯は確実に取れる自信があったのになぁ。
結局安パイで買っていた、枠連4-8だけですよ。
降着がなかったらプラスだった。悔しいよなぁ。
不運のプリンセス、悲運のプリンセス
ヤマニンシュクルめ〜!
だいたい、ライラプスがいきなり飛ばしていくからレースが壊れるんだよ。
鮫島の野郎、ふざけやがって!!
でも切った馬が上位じゃなくてよかった〜。これで切った馬が上位だったら眠れないよw
俺の買った馬は上位だったので、とりあえず寝れますよww
俺のなかでは仕方ない負けってことで。
でも気持ちはもう来週に向いてます。短い距離だから、楽しみでしょうがない。
早く来い来いマイルチャンピオンシップ



写真は幻の3連複(泣)
大きくつかなくても今日がプラスになったのに・・・