面接を受けました

しばらくはアルバイトをしない方向だったけど、ふっと沸いた話をきっかけに面接を受けてみることに。
感触は…微妙w
一番やってみたい職に就けるかどうか不安です。早くても今週中に結果が聞けるらしい。ワクワクする。
昨日の競馬のことはもう忘れていて、今はマイルチャンピオンシップとバイトの面接の結果、演技の授業に目を向けています。前向いて行こう!
とりあえず、次のG1は海外馬は勝たないと予想してます。理由はくだらなすぎて言えないw
そんな理由で馬の勝ち負けを決めるなよ、素人め!って思われるのがイヤなので、伏せておきましょうw



そういえば今日たまたま郵便受けを覗いたら(普段は家族に任せきり)、奈々さんのライブのファンクラブ会員優先予約の案内が届いた。今月末までにお金をどうにかしなければならないな。
水樹奈々史上最大・最長のロングライブ公演だよ、何がなんでもチケットを買わないと!
それにしても開演時間が早い気がする。16:00だよ。そこからいつまで歌うつもりなんだ?奈々さんはw
踊る人も、演奏する人も大変だよね。裏方さんも。でも終わったときの達成感は格別なんだろうなぁ。
でも見る側としては席が重要。横浜アリーナだからとことん遠い席もあるから。いい席で見られるといいなぁ。

あぁ!先のこと考えすぎた!今は目の前の問題と向かい合わなくては・・・